元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年09月18日

【ソードマンさん・ナイトさんに33の質問】

今更感漂いますが無性に答えてみたくなりました

質問提供:めいぽ珍獣中







Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

◆キャラ:卍チルダ卍 ・ 性別:♀ ・ 活動鯖:かりん

Q2.ソードマンさんですか?ナイトさんですか?使用武器は何ですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

◆ナイトでっす!最近90の両手剣クレイモアもらいました。Lv91です。上がる気配はまったくありません

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。


晒し

どうしょもないですね

Q4.現在の一次〜三次までのスキルのLvを教えて下さい。


晒し

Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?

◆まったくもってめちゃめちゃですね。HPにも振った事あるし・・・

これでも肉体改造しまくったんですよ。
もっとDEX下げたいですー。

スキルはブレイブをマックスにしたいな
シャウトもネ♪

Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

めいぽ同盟

ななちゃん陽子さんにも色々聞いてる。

Q7.ソードマン・ナイトを選んだ理由は?

◆カッコイイから!・・・てのは嘘で、3次が実施されてすぐ何がいいんだかわからなかったからヒーロー目指してみただけ。
今思えばドラゴンナイトになりゃよかった。

Q8.ソードマン・ナイトの好きなところは?

シャウト! 不器用にデカイ剣を振り回して敵をなぎ倒す所かしら

Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?

◆接近戦しかできねぇー!(不器用だから?)飛んでるのとか姉御とかジャクムとかでお呼びがかからない。人の役に立てない(ブレイブないし)

Q10.ソードマン・ナイトのスキルで好きな物は何ですか?

シャウト!コンボのわっかが5個クルクル回ってるの自慢。パニックでものすごい数字出しちゃった時は自分に惚れ惚れしちゃう

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

シャウト!特にないなーシールドマスタリーは盾持たないのでいらないかな

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

◆そうね、どんな職も慣れだと思うけど、やっぱり目の前の敵を斬りつける方が戦ってる!って気がしていい!(・∀・)

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

◆お気に入りはイエペペかな?ソロだとどこでもすぐ飽きちゃうけどね
お世話になったのもやっぱりイエペペ。皆で狩りすると楽しいし経験値がバカみたいに入るしね

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

◆PT!

Q15.その理由は?

◆一人じゃ寂しいから

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

◆賊とばっかりつるんでますね。

Q17.その理由は?

マゾ賊の友達が多いから。ヘイスト必要!!
プリ様はとてもありがたいけどなんか申し訳ない気がするので誘い辛い

Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

◆プリ様のスキルはどれもこれもすばらしく重宝してます。

Q19.ソードマン・ナイトとしてのこだわり等あればどうぞ。

◆こだわり…特攻!?

Q20.ソードマン・ナイト以外の職をやった事はありますか?

◆だいたい全職やった事あるけど、3次まで行ったのはナイトだけ。

Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

◆プリ様!人様のお役にたちたい。投げ様!フラッシュジャンプしたい!

Q22.ソードマン・ナイト以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

◆プリ様!投げ様!

Q23.歴代のナイトが「つらい」と言うこの職ですが…あなたはどう思いますか?

◆つらいっすよー敵に攻撃当たらなかったりデスペナでかかったり。書が高かったり。

Q24.ソードマン・ナイトで良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

◆パワーガードで敵を引きつけ10匹くらいまとめてスラッシュブラストで倒す。快感!

Q25.逆にソードマン・ナイトである事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

◆ジャクムでDナイトがちやほやされた時…

Q26.ソードマン・ナイトとして、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

◆役立たず キレると言うか凹むな

Q27.戦士の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

◆そーだなー
バトルエムプリスはかっこいいと思うですよ。クレイモアと合わせたらベルバラかと思いました。

Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。

◆書で成功したものってないです。。。ステキ装備は頂いた物ばっかり。

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

◆BGってなに?ジャクムは仲間内で遊びに行った事ある。
レベル上げの為、経験値欲しさに狩りはしないので、知らない人とそんな恐ろしい所行かないもーん。
でも友達と行くにしてもやっぱりお役にたちたいし、いつか一人でジャクム倒せるくらいにはなりたいなとは思います(○´艸`)

投げ弓はいーなーいーなープリいーなーいーなーDいーなーいなー(,,-ω-)(-ω-,,)ネー
でもナイトが好きなので皆さんフォローよろしく!

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

◆それ以前にラグくて話にならなかった。D様とプリ様居れば死ぬことは無いな。
でも戦力にはならないケド・・・
待遇?いつだってVIP待遇よ!

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

◆うーん。投げや弓は実際ナイトに出来ない事だし。
Dのスキルもすばらしいし。プリは生命維持装置ですしね。
えーっと斬り・火魔・氷魔・ナイト・クルセはすねてればいいんですか?
BGての知らんけどジャクム行ける人は正直うらやましい!

Q32.ソードマン・ナイトとして、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

うーんナイトとして?魔法攻撃してこない強い敵が欲しいです…

Q33.ありがとうございました。最後に一ソードマン・ナイトとして一言どうぞ。

ヒーローがカッコイイといいね・・・
posted by チルダ at 14:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 質問系 | web拍手
この記事へのコメント
氷魔ですが・・・すねてないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一人でコソコソ狩してるだけだもん。
以上 幸二の嘆きですた。
Posted by 幸二くん at 2005年09月20日 18:49
氷魔はブル凍るじゃん!火器庫行けるじゃん
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
91でやっとイエティ無傷で倒せるようになりました(○´艸`)
Posted by チル at 2005年09月21日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

