元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年12月04日

たまごっち

最近人気スポットらしい狩り場「卵」に行ってきました。

友達がね、卵は動かないから大丈夫だよって言うんだよね。
だから行ったのね。

動かないのと攻撃して来ないのは別ですよ
その場で変な音波出して超攻撃してくるじゃないのさ!だまされた!!

haka0001.jpghaka0002.jpghaka0003.jpg

120位になったらまた行きます・・・

リブレ恐い!


──────────
ノーブルドラン /Lv:105
HP/MP 68000/200
EXP 4750
KB 5000

はぐれノーブルドラン /Lv:105
HP/MP 68000/200
KB 5000

ノーブルドランゴーレム /Lv:110
HP/MP 80000/240
EXP 5562
KB 5000

ノーブルドランゴーレム(成長) /Lv:110
HP/MP 80000/240
EXP 10062
KB 5000
posted by チルダ at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
だましてないですょ〜( ̄Σ ̄;)

ウチは・・・
「卵はその場から動かないよ」って言ったはず

うん、そう言ったはずだ

決して・・・攻撃してこないなんて・・・うん


つまりだね・・・なにが言いたいかというと


凍結もできるパラディンつよーい!
Posted by 迷子 at 2007年12月05日 21:11
ずるーい!
Posted by チルダ at 2007年12月09日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

