元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年12月05日

和食もいけるんです

最近人気狩場らしいおばけ提灯に魔チルダさん篭りっぱなしです。

提灯に舐められイヤーンです。F1萌え

ws000277.jpg


魔チルダさんLv47になりました
ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!

アルファベットのSもバカバカ出ます。
1時間で8こ拾った。

体温計もいつの間にか懐に入ってました。
エリクサも焼きそばも大量に入手できるので黒々としております。

しかしアレだね、人気の狩場だから回ってる人も多くて
「場所分けてくださーい」って必ず声かけられる。

辛気臭い場所だし、場所をシェアするだけなら全然OKですよ。

だけどね、同じ聖さんならグル組んでも同じペースだからいいけど
戦士さんとか・・・なんで見ず知らずの人に経験値吸わしてやらなきゃならないのか!
ってほどペース違いますね。

戦士って悲しい。負けるな戦士!でも吸いに来るな!
posted by チルダ at 00:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
サブで吸いに行きたいなぁ・・
LVあっぷおめ
Posted by 幸二くん at 2007年12月05日 05:48
サブっこもやってるのかー!?

平日休みの時にちょこっと投げサブで狩ってたりするよ〜
Posted by のぞみ at 2007年12月05日 23:33
幸二君>
サブっこもアバ買ったからやらなきゃ!
こいこい!

のぞみんぐ>
平日はムリムリ年末年始は毎日終電の予感!
週末にあそぼーねー
Posted by チルダ at 2007年12月09日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70979486

この記事へのトラックバック
×

