元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年12月05日

ビサスだって怖くない!

メモリ足してからまったく落ちなくなりました。

ビサスも楽勝!


本日ビサス2回行きました。


ws000297.jpg


SS撮る余裕もしゃくしゃくですよ


ws000304.jpg

まぁMISS出してるのは私ですけどね('∀`)
posted by チルダ at 01:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
ビシャスおつかれさまー。
最近、後半SDT後は彼氏と一緒にいることが多いので、大半ぶっちしております…^^;

提灯ですが、私、聖魔で53〜80まで篭もっておりました…。
あそこは投げさんか聖魔と組むとうまいっすよ。
斬りもいいのかな…。
戦士さんだと残念ながら…です^^;

正直、戦士ならモンスターカーニバル→カカシ→ロイドがいい感じだと思うんですけどねー。
Posted by 鳳ゆい at 2007年12月05日 07:25
甘いな、自分もミス出してるぞ!
Posted by ゆきら at 2007年12月05日 09:35
「MISS」とか・・・
ちゃんと仕事してください( p_q)
Posted by 迷子 at 2007年12月05日 21:14
いいっすね・・・今度は俺も入れてください;;

それと数々の失言スミマセン;;以後気を付けます
俺にはドンドン言ってください^^
細かいこと全くきにしないんで^^
Posted by 静静 at 2007年12月07日 17:35
今命中装備して144です。
まぁそんだけあればたいていの敵は問題ないってことらしいんでボスミスを恐れず後はSTR勝負で装備ガンガン鍛えていきます。

でーもー次はザクム行きたい!!
Posted by チルダ at 2007年12月09日 03:34
ざくむ行こうぜザクム。

旦那は腕すら落ちるトコみたことないって。
だから行こうぜ

戦力にはならないけど…せめてヒールとシンボルで!!
Posted by のぞみ at 2007年12月09日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70981284

この記事へのトラックバック
×

