元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年09月22日

頬を椛に染める

最近椛鯖が面白いわ。

ななちゃん麗唯夢の所のなんばーずさんやってきました!

ネタ的にはななちゃんの所と同じなんですがねw

05_8_195.png

今回私はお金を払ってないので見学ですが、
次回5口分のお金を支払って専用の掲示板にもナンバー申し込んで来ましたので
次回10月3日が初参加って事になります。

楽しみ〜♪

椛の人達本当にシモいい人たちばっかりですごく楽しい時間が過せましたよ
イベントが終わった後、ちょっと狩場1でレベル上げも手伝ってもらったりして
椛チルダ現在Lv15です。
人気上げ逃げできるぞ(´∀`*)ウフフ

パンU○三重
ぱんつ丸出しレベルアップ!
posted by チルダ at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

