元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年09月30日

大事なお知らせ

今このサイトのトップ[http://maple.lovepop.jp/]に使ってる鯖ロリポップの期限が10月30日で切れます
10月30日以降はタブン別のURLになると思います・・・

ロリポップにて独自ドメインを取得し、新しくスペースも借りてあります。
メインはリアルな方で使います。(スノーボード・スケートボード・スキューバダイビング・ガーデニング・猫・遠距離恋愛…まぁこんな感じのコンテンツです)

ロリポの独自ドメインプランなので、サブドメインをいくらでも作れちゃうんですね
なのでメイプルのサイトは別にサブドメインを作って
内容もメイプルメモリアルボックスにして更新などはしなくなると思います。

素材配布も復活・・・どうしようかな・・・

チルダさんとってもめんどくさがりやさんなので
新しいページまだしあがってないんですがね(;´Д`A ```


予定としてはこのURLになると思います…
http://maple.moratorium-area.net/

ちゃんと出来たらまた報告します。
なんとか10月中には…と思っちゃいるんですが、もし足が出てしまったらお友達のサイトにでも報告しに回りますので探してやってください。

あーめんどくさー
posted by チルダ at 15:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

