元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2008年01月21日

1月の更新

お久しぶりー

にインしたらオープニングがまだ年末だった事にびっくり

ws000349.jpg

そして1年ぶりにクリスマスマップに入ってみたら
ほとんどの限定クエストが終わっていた悲しい事実。


スタンピws000353.jpg

とりあえずクエスト消化しにペリオン東の岩山5でスタンピ探し

モチロン瞬殺なわけで。




人気ゲット
ws000355.jpg



さらに
ファンキーモンキーベイビー ファンキーモンキーベイビーズ

???

期間限定クエストなんだけど、何者なのかわかりません。

何かとのコラボなのだろうか

公式チェック>>




期間限定クエスト「ファンキーモンキーベイビーズがやってきた!」をクリアすると、報酬として一定の確率で
「ファンキーモンキーベイビーズのテーマ」というキャンペーン期間限定のレアアイテムを獲得できます!
「ファンキーモンキーベイビーズのテーマ」は、使用したマップ全体にファンモンの2ndアルバムに収録された最新楽曲
「モーニングショット」を奏でることができる珍しいアイテムです。

クエストは初級、上級の2種類があります。
自分のレベルにあったクエストに挑戦して、限定アイテムをゲットしよう!

【対象者とクエスト開始方法】
ヘネシス広場にいるNPC「ファンキーモンキーベイビーズ」に
話しかけるとクエストが開始します。

■初級クエスト対象
レベル15〜60までの全職業
■上級クエスト
レベル61以上の全職業



───────────────────────────
セリフ:YOYO!

おっと、そんなにびっくりしたいでくれよ。オレらの名前はファンキーモンキーベイビーズ。最近TVでも人気急上昇中だからCHECK IT OUTよろしくな!

さてと…実は今日、オレたちのライブがあるんだけど…ちょっと頼みたいことがあるんだ。聞いてくれるかい?

ライブで着るための、オレたちにピッタリのクレイジーでファンキーな衣装を探してるんだ。でもな〜、探しても探してもなかなかグッとくるファッションが見つからないんだ〜。

でもさっき、超イカしたサングラスと帽子をかぶったヤツを見かけてさ…
そうだよ!アレだよ!アレこそオレたちの探し求めていた衣装にピッタリなんだ!!
…でもそれって店では買うことができないブツなんだよな。

バーフィーの帽子と、幹部Aのサングラス、ファイヤブルのネックレス…アレでステージに立てたら、きっと最高にゴキゲンなライブになると思うんだけどなぁ…

オレたち、これからリハーサルに行かなきゃいけなくて…あの衣装を揃えにいく時間がないんだ。そこでお願いだけど、あの衣装をオレたちの代わりにここへ持ってきてくれないか?

ライブを見に来てくれたBABYたちもプレゼントしたいから、ちょっと多く集めてきて欲しいんだ。バーフィーの帽子50個、幹部Aのサングラス30個、ファイヤブルのネックレス30個だ。OK?分かってくれてうれしいぜ。じゃ、宜しく頼んだぜ、MY MEN!

───────────────────────────
突っ込みどころ満載だがやってやるか。

報酬は別にいらないが。。。


******************

福引ってのも気になる!
アバタが1/22に全部切れるから何か買おうっと。次は何がいいかな。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
福引は100Pにつき1枚もらえて、15枚単位だと椅子系ですな。
いいもの?と思えるのも15枚単位のですねぇ。
10枚のはびみょうだった…。
Posted by 鳳ゆい at 2008年01月23日 07:30
10枚でも椅子出るよん。
ビーチチェア出た。

次のアバは…ハコ以外で。
Posted by ゆきら at 2008年01月23日 14:53
そうなんだ!

ってか今またメイポしばらくお休みしる・・・

2月のオフは行くつもりだからちょこっとは顔出すと思うけどね!
Posted by at 2008年01月28日 01:40

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/orhetst/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 08:23

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/5h9km56/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 12:26

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/cfw5u19/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 23:15

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/rnah4p1/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:53

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/zz21nec/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:54

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/52avt4k/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80053911

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:58

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:21
×

