元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月29日

クエスト消化仲間募集中

暇を持て余しているソコの君!一緒にエビルアイの巣で沢庵狩りしないか?(Lv98)

と言うムチャクチャな拡声器を流しました。

返事は結構来たんだけど返せませんでした。
この場を借りて謝罪致します。ゴメンチョ

釣れた暇な輩が3人ばかし。しかも結構なレベルの方々・・・

クエスト「汚染されたダンジョン」エビルアイ偏
速攻でした。

エビルアイ999

クエスト終わった頃に
墓でも立てるか!と言う軽いノリでボカーン

いやー久しぶりにこんな所で墓祭り
御守り所有
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ビショップさんのアレにも乗せてもらいました
ヽ( ´ー`)ノ
赤いアレ

その後だいぶまったりしながら
「緑のきのこ999」もガツガツやってたら

出るわ出るわ
ゴミドロップが!

薬代

いやー薬代が稼げた。

※クエストコンプリートが生きがいです。
お暇な人一緒にクエストしましょう
posted by チルダ at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2007年10月28日

復活しました。

今度のアバタはこのブログの左上にあるやつです。
髪型変えたいなー

今色んな髪型も増えて探すのが大変ですね。

マップも増えすぎでしょ!!
もうわけわからん。

ありがたみが無くなって来てませんか?

やっとオルビスに行けた時の感動を忘れちゃいかんよ?
エルナスにたむろしてた時の喜びを忘れちゃいかんよ!?


↑撮影:2005年頃

今は周りのみんなのレベルが高すぎてカリスマ的存在も居なくなっているような気もした。

とか言う私もLv50の装備はポイポイ店売りしてるけど。
時代は変わったね。


続きを読む
posted by チルダ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年06月03日

祝★100k突破!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに・・・ついに我が駄目サイトも100k突破致しました。
それもこれもみんな常連の皆様のお陰ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

これで心置きなく引退が出来るってもんです。

正直、スパムもひどいし、メイポも飽きたし、更新も出来ないし、サーバーの期限も切れるしで、先月こっそり潰しちゃおうかと思ってたんですけど、

もうすぐ100kだし何か後ろ髪を何者かにガンガン引っ張られてたので延長してしまいました。

100kの記念品は卍チルダ卍の全アイテムを譲渡しますwww

そうだなー日曜日にでもちょっと皆に会いたいな。
posted by チルダ at 03:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年04月23日

パンヤ

昨日はパンヤのPP2倍DAYだったので一日パンヤしてました。

GIFで保存したら画質悪くなちゃった…

スカッとゴルフパンヤはこちら

トマホーク

アルバトロス

イーグル

ボテ

何かがある
posted by チルダ at 20:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年04月09日

三 (lll´Д`) タスケレ!!

最近やっと仕事始めましてね、(詳しくは詳しくないけどリアルブログ参照

毎日早く寝て早く起きるように肉体改造体質改善してる訳ですよ。
普通の人は普通に出来るだろう事が私にはきつくて辛くて毎日泣きそうなんですよ。

タイムテーブル.gif

残業したり飲みに行ったり撮っといたTV番組みたりがあるので自由時間はほぼなくなります。

テコトデ、平日はゲーム出来ません。

俺は何の為にイキテイルンダロウ
posted by チルダ at 14:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年03月26日

夢?

ネ・ネテタ…ミ:D)┼<
posted by チルダ at 15:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年03月21日

謎の「」バトン

題名はわかりませんがなつきさんから謎のバトンのご指名頂きました

最近やっと社会復帰出来たのでメイプルする時間がゆっくり取れません
ほらFFとかワーネバとかしなきゃいけないし・・・

ネタ提供して頂けてうれしく思っております。(人-)謝謝


-----------------------------------------------------------------

▼拍手返信

非公開Tさん>
教えてくれてありがと(〃∇〃) てれっ☆

ディラスさん>
拍手いっぱいありがとう(' ω、'*)

非公開Nさん>
本決まりじゃないけどね、たまにはメッセでおしゃべりしましょうよ
てか永久就職なの!?そうなの!?


-----------------------------------------------------------------


▼バトン行ってみよ
posted by チルダ at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年03月18日

ルディクエ

魔チルダ(クレLv40)でルディのグルクエしてきたよ

身内オンリーでやってきた

戦・弓・賊と…クレ×3

2回やって1回目はMGかけずにラスボスで瞬殺され
2回目はラスボスで固まって落ちた

・・・

また連れてってください・・・
posted by チルダ at 02:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年03月14日

お久しぶり

朋友「髭王」が1年ぶり位にメイプルに帰ってきました。
また新しくキャラ作ったようなのでメイプル島からお手伝い

メイプル島に永遠の初心者(Lv12)を待機させておりますのでメイプルきのこもサクサク狩れますb

とりあえず軍手と椅子だけゲットして、Lv8まで上げた所で上京

魔に転職した後はリスの港のメイプルツアーでオルビスまで飛ばし
チャーリー待ち

元々持ってたメインキャラで一緒にゾンビ!
もう一人友達まぐ氏も来て3人でひたすら奥歯集め

張り切っちゃう♪ 張り切るまぐ氏

ETCに持ちきれないほどの奥歯を集めてオルビスへ→
新しいキャラはチャーリークエで見る見る成長し
あっという間にLv8→Lv16チャーリー様様だ

たこさんも貯めてたチャーリー品を投資してくれた。
ありがとうたこさん

その後私もLv10代の倉庫っ子ローグを引っ張り出し豚でお手伝い。
いや反対に手伝って貰ってたのかも知れぬ…

髭と豚

楽しく(?)豚狩りでLv21まで上がった所で
グルクエしようとカニングへ

私もカニクエ用の弓のキャラにチェンジ。
飛んだは良いけど知らない奴とPT組むのダリーとか我侭を言い始めたのでありの巣へ→

結構頑張って狩りしたけど眠くなってきたので先に落ちた。

サイトの100kヒットも迫ってきてるし
ここは一つ皆集めてなつかしの人狼でもやりましょうかね。

髭王も帰ってきた事だし・・・

拍手返信
posted by チルダ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月27日

オフ会してきたの

今日の記事は久々に長いので追記にしまっておきました。覚悟してね♪


先に拍手&コメント返信

おあしすさん>
拍手ありがとー
オフ会乙カレー!また遊びマショそしてまた漫画喫茶を見つけてください!
昨日ぱにゃで待ってたのにぃイジイジ・・・( ..)ヾ

龍斬殺さん>
拍手ありがとー
こんな更新もしないへんてこサイトにいつも来てくれてありがとうございます。

ビコさん>
拍手ありがとー
半ばムリヤリコンテンツ作ってた感も否めませんが…
メイプルのデータ的なモノはまったく( ´ゝ`) 無(笑)

空雲星>
コメントありがとー
キリ番自爆しちゃいましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
後先も考えず足元よく見て歩いてないもんでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




▼オフ会レポート (注!衝撃映像あり)
posted by チルダ at 19:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月18日

大変なのです

プライベートが慌しくてちょっとゲームできない状況なんだわさ
自己満足ではじめたサイトなんで我侭させて頂きます。

メイプル日記ちょっと休止。
posted by チルダ at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月03日

新聞読ませろ

もう本当何もして無い。

と、言うよりろくな事して無い

夜ちろっと入って露店放置してる友達の人気上げ逃げして

ショーワに居るツーリのクエスト「新聞を読もう」の新聞紙兜を自ドロさせてやろうと野狐狩り

狐

ドロップは「書:ペット移動60%」と「レゴラ上青」

ペット書

あとチョコの欠片

チョコの欠片

明日から作れるみたいだね。
お守りにもなるらしいのでいっぱい作るぞ!
捨てないでよかった。

疲れたので一休み( ´_ゝ`)y-~~
さっきのペット書貼ってみる

ペタリ

Σ(´д`ノ)ノ 成功しやがった。

軽く再開してすぐに眠気に襲われたので寝た。

夜12時頃寝たもんだから
朝の5時とかまた訳分かんない時間に起きてしまったので
風呂入ってメイポ

朝ちろっと「野狐の山」行ってまた狐狩りの続き。
尻尾800個集めた所でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

この尻尾は夏までとっておこう

何を思ったか突然忍耐(B3)を始めた。


B3


が、・・・・スティジに腹を立て・・・


























挫折

すぐに挫折



拍手返信
posted by チルダ at 09:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年02月01日

ぶけこでへぶる

夜は

夏樹さん達に武器庫お呼ばれ

あたしみたいなへっぽこナイトを誘ってくれるなんてなんていい人達なんだ。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



プリさん居ないと攻撃当たらないわダメージデカイわで生きていられないですけどね。

実際何度も何度も墓りました。
回線もブチブチブチブチ切れました。

帰り道に交通事故も起こしました。

姉御衝突事故


被り物(?)も着てみました






モノスゲー赤字です。半端無いデス。



でーーーもーーーーー


ここから  →  ここまで

狩ってた時間は1時間半〜2時間位じゃないかしら。

恐ろしい ぶけこ


ぶけこでへぶる
ハミ×2・プリ・弓・ナイト


お守りを今日使い果たしてしまいました・・・明日から・・・死ねない
posted by チルダ at 06:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

ガシャがしたいの

今日は昼真っから パ チ ン コ 屋

って言ってもメイポの。

1月にポイントアイテム買った時にお年玉で貰った玉があったので一人でブラブラとショーワのパチンコ屋に

しかしアレだね。
チャット出来なくなるんだね。困ったもんだよ。右側にチャット欄が出るからそこで発現すれば友茶に繋がるのかと思って

「*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪ 」

とか全茶で叫んじゃったっつーの!

思いっきり独り言ですけどね。
周りに人が居なくてよかったです。


パチンコなんてダイブ前のパッチだったんで皆知ってるとは思いますが…

ポイントはここですね!

ここだー!

この角度!

クルクル回ります。

リーチも相当出るんだけどね。

リーチ目で出てくるキャラクターも可愛いね
これツボでした↓w

これで当たれば文句なし

持ち球800〜1300を行ったり来たり
仕組みがうまく出来てるのか、私の打ち方が下手なのか・・・

253回して当たり5回。内、大当たり2回です。

つかれた


ジャクムの兜が欲しいのー

なでしこでもいいかも…
posted by チルダ at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月31日

クマスマスマヌ

えーっと、WEB拍手、
更新させなきゃいけなかったのにほっといてたら
ページが無くなってしまいました(;´Д`A ```

気分を変えて新しくWEB拍手のページ作りました。

こちらですパチパチ

え?どこかで見たことあるページだって?('∀`)

ごめんなさいパクリました。
posted by チルダ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

スカイダイビング

はーい
寝てません。だらだらとサブっ子で遊んでました。
でも別に狩りをしてたわけでは無いデス・・・

クエストしまくってたんです。
しかも、収集品はメインキャラでちゃっちゃっと集めてサブは報酬受け取るだけ。
相変わらず温室育ちです。

狩場1で出合った方(Lv22)と一緒にクエスト消化の旅へ
ついでにビクトリア内をご案内(勿論神殿に連れて行こうと企む)
スリーピーウッドまで案内した時に、「あ、ここにもクエストあるよ」…的な事を言われ焦る








スリピのクエと言ったらアレだ
























えっと・・・これは・・・その・・・あの・・・なんだ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

期待に胸を膨らませキラキラと輝く目をされてしまっては行くしかない。
大嫌いな忍耐なんぞを久しぶりにやってみた

うおー1年ぶり!

ここも何時間もかかったな。
しかもこれ一回で終わらないし・・・(;´Д`)ウウッ…


はじめてこのマップに入った彼は1段階目サクサクと先に進まれて私はすっかり置いてかれてしまった。
この方はもしや出来る派の方なのか!?

何とか喰らい付き2段階へ

するとミニマップの上の方に赤い人影。むむやはり出来る派だ!

と思ったら、真っ逆さまに急降下。

顔を見合わせF4・・・

F4と言っても花より男子ではない。

なんだ同じ位だったか。仲間が出来たようでちょっとほっとした。
二人とも2段階目上部までは進めた。

強敵赤雲丹が目の前に立ちはだかる


(゚д゚)ウニー

間合いが取れず赤いのに跳ね飛ばされるのだ。一気に最下部へ。
コツも掴みこの辺まではスイスイ行けるようになったもののゴール目前のプレッシャーに押しつぶされなかなか前に進めない。

マップ内に奇声が轟く

ふと見ると、上に居たはずの彼はいつの間にか下にいたり ( ´△`)アァ-

30分ほどスカイダイビングを繰り返し

最下部でまた合流。(F4)














挫折。
posted by チルダ at 09:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月30日

ありがとう90000HIT

ついに来客数90kになりましたね。
サーバーのお引越し(ホームページのね)してからちょっと客足減ったかなーと思ってたんですがまた一日100人は見に来てくれるようになりましたねありがたいこってす。

(人-)謝謝(-人)謝謝

以前は10kごとにイベントなんかやってたんですけど、
最近は時間帯も違うし、手伝ってくれそうなお友達も皆引退しちゃった訳で。

ネタもないし・・・

でも流石に100,000記念イベントはした方がいいよね。
感謝の意味も込めて。

さりげなくキリ番ゲットカウプレ受け渡し所の下の方に書いたんだけど、100kと10kまちがえてるしね。

はいはい、書き直しますよ。そのうちね。


100kのイベントネタ大募集です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ついでに手伝ってくれるスタッフも同時募集します。
posted by チルダ at 07:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月29日

4次かー

某ブログに搭載されていた4次の噂話。(ダイブ前のネタらしい)

=パラディン=

敵なし/無敵です
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:ある程度の時間内無敵です! しかし毎回あなたの血の量の 1半分を消耗することができるを使って全部のの青い
効果:一定の時間内は敵なし! しかし毎回使ってあなたの血量の1半とすべての青を使うことができる
技能:lv1 10 20 30
持続時間 8 40 80 120

混沌とした攻撃
分類:アクティブスキル (lv30)
効果:強化する属性は攻撃する この技能を始める前に属性の攻撃を使う必要がない 全体のスクリーンの15匹のおかしな事(人)を攻撃する
技能:lv1 10 20 30
攻撃力:300% 450% 600% 750%

=シャドウア=

通霊の術/神秘の力のあることの術
効果:かわいがる物と一緒に敵を攻撃する、かわいがる物はより大きい自分 3倍攻撃を攻撃する。
効果:ペットと一緒に敵を攻撃して、ペットは自分の3倍の攻撃より大きいことを攻撃する。
条件:ペットがいて、等級5級以上。




この素敵に読み辛い文章を全部読んだ訳じゃないけど
目に留まった素敵スキルの数々。

まーガセだって、ありえないって無敵ってなんだよマリオかよ
MP半分使って120秒ダークサイド状態で攻撃も出来るって事でしょ?

自分より3倍ツエートナカイとか!!そんなんこっちがペットじゃん!




あほか


でもさー ・・・

嘘でもいいからヒーローに全体攻撃クレ!!
posted by チルダ at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

桜咲くよ桜散るよ桜

そうそう。

トナカイに名前付けました。

チョッパー

安易でしょ?

m9(^Д^)プギャー

よろしくねぴかぴか(新しい)


えー

インしてー


Bπ一人で黙々と狩ってー




90%まで貯めてーー




飽きてーーー


桜に行ってきた。


目的はρ(・д・*)コレ

突撃インタビュー

こないだっから始めた「全サーバー:マスターシーフに突撃インタビュー
PPも頑張ってます。


今日は3名の方にお話をうかがって気が付いたらもうすっかり朝!
話してるうちに仲良くなった眩めく廃人さんをかりんにご招待。

激しく!

メイプル島にLv11のSTRだけ上げ続けたアホキャラが居るのでお手伝い。
サクサク行けますw

強いです

皆さん花梨に新しくキャラ作る時はこのキャラ出しますんで一声かけてくださいね(○´艸`)

眩めくさんも無事Lv10転職済ませた時には既に昼近い時間。
アホだ。

また一緒に遊びたいです。かりんに移住して来い!!


(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の倉庫(神風チョップ)と一緒にローグになりました。





そうそう

・・・

晒していいもんだかわかんないんですが・・・・

凄いネーミングの人見つけちゃったんで

・・・

・・・

・・・・・・



(o゚д゚o)

('∀`)


晒しちゃった









今日の拾い物と強化
posted by チルダ at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月27日

斬り賊インタビュー!

んーっとスノボ企画お流れになっちゃいましたショボーン━━(´・ω・`)━━

まあ来月また企画してますんで今度こそ!皆で行こうね(*^ー゚)b


えーっとメイポ。

魔チルダLv40でレイスに挑戦!

魔チルダ頑張る   魔チルダ必死

必死に頑張ってみたけど

ハシゴにつかまってお茶取りに行った隙に・・・

Ω\ζ°)チーン

うはは スティジにやられたwここで放置出来ないみたいwww



メインに戻って雑談

いいねぇ

この椅子いいねぇ

あ、ゆきらLv120おめでとう!エボンの賜物だね♪

皆落ちた後、暇だったんでゆきらと一緒にPPのブログの新ネタ「全サーバー:マスターシーフ突撃インタビュー」



の第一回紅葉襲撃!に、くっ付いていく事に。
もみじにはすでにLv15の弓「椛チルダ」が居たんですが、折角なんで(?)
一緒にメイプル島からスタートしました。

メイプル島にも新しいクエ出来たみたいだしね。



もんろーはオヤクソク

もんろー

そして大人の階段を登る

大人の階段のーぼるー


サイコロも適当にやったんだけど最初にいい目がでたのが魔で・・・
(それでもSTR4・DEX5の妥協)

メイプル島のクエスト全制覇!とか意気込んだのはいいけど緑デンデンにも与ダメ1とかっ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


勿論働いてもらいましたけど、そう、馬車馬のように・・・

働くがいい

これこれ、この椅子。これが新しいメイプル島のクエでもらえる椅子なのよー
すわり心地もなかなかいいですよ

余談
posted by チルダ at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

