元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2006年01月26日

count(σ・∀・)σゲッツ!!

カウント(σ・∀・)σゲッツ!!プレートUPしました。


メイプルしてません。

今週末はメイプルのお友達
花梨初期ランカードモとスノボ行ってきます(○´艸`)

雪山オフですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
posted by チルダ at 09:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月23日

ウー c(`Д´c)

一人で

ルイネルをバチコーンとひっぱたき

バチコーン

つまんなくてすぐ辞めた

サブっ子と言うか倉庫用に作ったキャラをなんとなく引っ張り出し
きのうのイエティーの角・ゾンビの歯でチャーリー

倉庫

2体作ったので交互にチャーリーLv30位まではチャーリー

倉庫の意味ない!


ルディに戻ってマント貰ってきた

100マント

人気30!?(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

100マント

ほー。すげーもんだなー。
まだ着れませんがLv100になったら大事に強化していきたいと思いますwww


んで、今日は一人でテレビ見ながらブレイブパイレーツ

テレビ見ながらってのはまだ無理ですね・・・

2回死にました・・・

1回目はラグだったんだよ!モンスター動かなくってアレ?アレ?落ちるかな?って思ったらいきなり動き出してピューン・・・
みたいな・・・

2回目は「ガキ使」見てたら・・・
山崎の顔に丁度バレーボールがぶつかった所で死にました。

あとアレだ、

タバコが切れたんで買いに行こうと思ったら財布に195円しかなくて
給料日まで@3日強制的に禁煙させられてます

かなりイライラしてますんでメイポちょっとやってられなくなりましたw
そんなところです
posted by チルダ at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月22日

珍しく

昨日のバイキング3時間程狩って(吸わせてもらって)
EXP95%位溜まってたんですね

今日は夜21時からブレイブパイレーツでPT狩り

すぐにレベルアップ!

94です。

94

ここんとこ誘ってくれる友達がいっぱい居てサクサク上がっていきますね自分でも怖いですw

6人体制で4時間ほど狩って
本日2回目のレベルアップv(。・ω・。)ィェィ♪

95  Lv95になりました

ドロップ?ルークとスタドパンツと龍天拳・・・のみです


その後は寝ぼけた顔で軽くゾンビ

ゾンビ

歯を300個ほど集めた所で

FLで「久しぶりにイエッペ行かない?」と言うお誘いがwww

楽しそうなので勿論行って見たよ


(*´∀`)アハハン♪ 昔より痛くない

いえっぺ


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

クラスに一人は居るお調子者
posted by チルダ at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月21日

ありがとう

バイキング

姑息な手を使って経験値吸い取りまくりです

安置狩り

このように端っこに集めて安置で叩く

素晴らしい作戦です。

ただこれソロでは出来ません。沸かなくなるから・・・
PTの皆様本当にありがとう(つд⊂)
posted by チルダ at 04:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月20日

きょうの出来事

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まずは

強化変

これに これに

これを これを

ぺたり  ぺたり



結果


こうなった

こうなった

軽くショック

日記のネタにもならない物をネタにしてしまいました

次いこ次

ビシャスたんにまた連れて行ってもらいました

今度はスゲー面子で行ったので

ヽ( ´ー`)ノ

倒しちゃいましたーーwww



後はー

トナカイさん

トナカイ トナカイさん

現在Lv8です ミイーーン

名前つけてあげたいんだけどいい名前が浮かびません
posted by チルダ at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月18日

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 93!

93

うへー93になっちまったよ


マップ半分こしてくれたDナイトさんどうもありがとう!
HB(ヒゲボーイ)貰ったらHP9232とかっ化け物じみた数字になるのは驚きです

また一緒に遊びましょうね



レベルが上がったら急にテンションが下がるのは何故でしょう


------------------------------------------------------------------------------------------------



サブの魔チルダさん引っ張り出してルディのグルクエしてみました


一番いい所で!

クレの腕の見せ所ですよ?







(´Д⊂ モウダメポ

なんなのさ


------------------------------------------------------------------------------------------------



サクサクタイムもまだ少し残ってたんで

ヴァイキング


行っちゃいました 無謀にも

何とかなるもんですね

0%だから怖いもんないし

黴菌

したら友茶で黴菌(ヴァイキング)やってるって声が聞えたのでチャンネルを変えてみると

イタ! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

グル狩りしてたようで凄い戦場でしたけど・・・


立ち話してても何なんでって事でPT入れてもらえました


うへへ ごめんね

一人でやる時はまーこんな感じですけどρ(・д・*)

こんな感じ

  
  ↓


皆でやると

たまんねーっす

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



あっという間に17%も稼いじゃいました。
どうもありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてそして

お友達から突然「ショップ行ってみー」と言うメッセージ

なんやなんや!何くれはったんや!何で関西弁やねん!



のわぁぁぁぁぁぁ!

プレゼント1


プレゼント2

2個も!!しかも高級品!!


ワッショイ!!
     \\     ワッショイ!! //
 +   + \\     ワッショイ!! /+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)










"(*´∀`)"


ありがとうー


今日の日を忘れない 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
posted by チルダ at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月17日

いやっほーう

斧を担いだ人とルディに行く
EXPはこの時点で5%

移動用

クエストアイテムのホットパープンの石ころを集める

コンボのワッカが10個

ワッカ

石ころ集まった所で解散〜(´・ェ・`)

先日のBπで味をしめたので今日もまた行って見る
先に行ってる友達とPTを組む

EXP:9%


30分後友達もう一人来て3人PT

EXP:19%


開始数分後・・・・・


しぇらぷ〜


デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!

欲しかったやつ出ました

しかもちょっといい感じだし。
強化はチキンなので素早さの60%にしておきます


書を買うお金が無いのでヘクタにでも篭ろうかしら・・・

アレなのよね、経験値は( ゚Д゚)ウマーだけど大赤字なのよね
2時間で1Mぶっ飛びますからー!

必死

しばらくして火魔さん登場4人PTで更にうまうま

夜中1時半頃解散

EXP:56%

ここまで来るとちょっと欲もでてきちゃいまして
一人でいけるかなーなんて思ってサクチケタイムも残り30分あることだし
ガリガリやってみたんですけど

一人でやっても面白いんだけど広いし
思うように経験値入らなかったのね

30分で+4%

EXP:60%溜まった所でルディーのクエスト消化しに



ぶりがん

黒にして強化してみよう

ぺんじー

コレクションが増えた

∈(゚◎゚)∋ウナー

店売りしちゃった


エオスボス

こいつを探し出して。
でも時間湧きみたいなのよね、こんな地味なクエスト誰もしないだろうと思ったんでチャンネル変えてサクッと集めちゃいました

かぷせる

うれしいけどかさばるのよねこれ


せいすい

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

だる

ばんのう

(-ω-;)ウーン

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

だるいのよね・・・

えりくさー

さっきよりはいいよ、うん



いい加減ガンディアンアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

次のミッションは・・・

次のミッション













































ぽちっ



posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月16日

ちょっと変えてみた

ペンタブ買ったんで
ブログの↑の画像ちょっと変更してみた。

うはは!うまく使えないや

でもおもしろーい
posted by チルダ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

ビシャスたん

怖いもん無しのEXP0%ですからっ!

行って来ましたよルディボスビシャスプラント



ぽかーん


高レベルカップルに連れてってもらいました。ありがとう!



■深夜1時37分:開始

はじめて見るボスはそんなに強そうにも見えないんだけど、攻撃が兎に角いやらしい!HPとMPを1にさせられちゃったり
全体攻撃してきたり気絶させられたりスキル解除させられたり!


痛  痛い!ってば!!



うえーん


見ての通り与ダメ1348とかっ!これまだいい方だって、500とかしか与えられなかったっつーの。
コンボマックスになったらスキル解除させられたりンモー





あーん


■深夜1時39分:死亡




真夜中だったんで、続けて2回目すんなり入れました


今度こそ!!





・・・数秒後・・・










ぬは  ( ゚Д゚)ポカーン


まぁ当たり前っちゃ当たり前ですね


―数分後全滅―




------------------------------------------------------------------------



夜中3時過ぎにゆきらさんストーキング

ファントムウォッチにリベンジ


うぉぉぉぉぉぉぉぉ


そんなぁ

アタラネェ!
余談
posted by チルダ at 08:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月15日

お久しぶりです

2005年の3月にレベルが上がって以来

11ヶ月ぶりにレベルが上がりました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

92

昨日駐車場で遊んでもらってある程度EXP貯まってまして、

今日、通称Bパイさん「ブレイブパイレーツ(?)」って奴にお呼ばれされたので参加
6人PTで狩るとドロップ率がアップするようで・・・

でも黒水晶3つしか拾えませんでした('∀`)

Bπ

やっぱりレベルアップの瞬間は撮りそこなってましたねw
画質落としても半角にしても落ちまくりで・・・

チューチューアイスもバカみたいに消費したけど3時間かそこらで45%ですよ?
美味いったらありゃしない

良く死なずにいれたよ


レベルアップしてすぐに解散したんだけど、
ちょっとクエスト消化しにファントムウォッチ?っての狩に行ったのね














お約束

お墓ちゃん


んまーそんなもんだわね



ついでに魔チルダさんもレベルアップ

魔チルダlv40

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
posted by チルダ at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月14日

便利だね

猛毒
posted by チルダ at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月13日

新年一発目

今年は10日にメイポはじめしました

インすると早速・・・


萎え

アルファベットお菓子すっかり忘れてた・・・

萎え


気を取り直して
やっぱり正月恒例のρ(・д・*)コレ!やらなきゃね!

賽銭箱




(´・ェ・`)

萎え


とりあえず、かりん在住の動かせる6キャラだけおみくじ引かせたんだけど

結果は

凶・凶・末吉・吉・小吉・末吉


タイムリミットは残り3時間
豚の頭100とか絶対無理だし!!

ガンディアン100だけお友達に貰って(たこさんありがとう)

マント書(σ・∀・)σゲッツ!!



日付が変わり1月11日0:00

凶から・・・今日から新しい公式のイベント?でポイント使うと抽選でPもらえるっての始まったみたいだね

早速今月のお小遣い使いまくってアバタとサクチケと買っちゃいました


あとね、新しいお友達


トナカイさーん


トナカイ

クリスマスシーズンとっくに過ぎてるけど、クリスマスマップが消える頃にはこいつも何か変化があるんでしょうか


収集系のクエストのお供にと思ったんですが私の狩るスピードはかなり遅いうえ、
いつもの癖でトナカイより先に拾ってしまいます

うん、イミナイ


クリスマスマップと言えば、そう言えば今シーズンの行ってなかったなーっと思って
一人で行って来ました


ロンリークリスマス

うん、実にさみしい

今年貰った赤鼻はムダなINTだし
posted by チルダ at 00:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2006年01月07日

あけましておめでとうございます






とうとう2006年の幕開けです

今年も(は?)いい年になりますように
posted by チルダ at 15:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月30日

引越し

サイトの引越ししました

お手数ですがリンク・お気に入り等の変更よろしくお願い致します。
新しいURLはこちら
http://maple.moratorium-area.net/

来年もよろしくお願い致します

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

年末のご挨拶
posted by チルダ at 17:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月15日

/(*ε*) アイタタ・・・

かわいい本日のクエスト

■まずはエオス塔「エオス石の書」これがないと登れないので…

エオス石の書

■お菓子のMAPLESTORYを揃えた続き

ジニ

気になる箱の中身は!

・・・

泣きそうです

今日もお友達にお菓子の「C」「S」「S」貰ったのでCHRISTMASが揃うまであとHだけとなりました。
次回に期待!

■PPことるぽんにニューアイテムを頂きました

ボールペン

かなりファッショナブルです。


■ネミの料理材料2

ネミ

さっきたまご売り払ったばっかりだよ・・・(´-ω-`)

■収集マニアメイション

メイション

通りすがりにポロっと拾ったのであっさりクリア

たま

続きがあったので明日またやる事にします。

■ルディブリアムを死守せよ
↑のメイションクエで迷子になってたら偶然見つけたピエロさん。

ピエロ

おーこれは!噂のLv100用マントもらえるクエストじゃないのか?
やるべやるべ!

まずはρ(・д・*)コレ集めるんだって
タキオン粒子

奥にずんずん進んでみるとハンバーガーを美味しそうに食べる人に会いました

■ゴーストハンターボブ

ボブ

この人一度に3つクエを受けれました。

モンスターの名前言われてもどれがどれだかわからないので適当にそこら辺の狩ってりゃいいだろう位の勢いで全部一気に受けました。

・自由になった霊魂
・ゴースト捕獲マシーン
・束縛の魂

くーまちゃーーーん


釣られたクマー


なかなか可愛いと思うんだけどどうでしょう。
そんなに強敵と言うほどでもなかったんだけど、集める数が100個とか!
しかもマップ広い!!と言う事で、ゆきらさん召喚。

召喚

一緒にぼかすかやっつけて
「自由になった霊魂」「ルディブリアムを死守せよ 1」合わせてクリア

経験値も久しぶりに上がってます。(○´艸`)
こりゃもしかしたら久しぶりのレベルアップが期待できるかな?わくわく

この後の
・ゴースト捕獲マシーンはヴァイキング。…過去に瞬殺されてます。(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
・束縛の魂・・・誰?

ゆきらに居場所を案内してもらって、
毒で弱らせた所を叩こうと言う作戦。

ここら辺から本格的にヤバイにおいがしてきました。
高レベルクエストなのでそれなりの装備をしてないとやばいかな?・・・


気合入れてたこ食って!

行くぞ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
















Ω\ζ°)チーン


きつい・・・と言うかラグい・・・

ラグって回復間に合わず久しぶりの墓。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は何度も何度も落ちてゲームどころじゃなかったよ
ラグラグ んもー ジャクムかよここは!!





お供えが・・・

ああんダメな時って悪い事重なるもんなのね
一気に倒したと思ったら気が緩んでΩ\ζ°)チーン


この後もう一回死にまして・・・


EXP → EXP1 → EXP2 → EXP3

ああああああああo┤*´Д`*├o アァー

かりんのランカーさんも召喚し手伝ってもらって(倒してもらって私はアイテム拾うだけペット状態)

なんとかやっと「ルディブリアムを死守せよ 2」「束縛の魂」クリア
死ぬかと思った・・・3回しにましたがね?

クリア

手

やっと終わった・・・
でもやっと始まったと言った方がいいのか?

欠片

これがあのLv100のマントがもらえるはずのクエを受ける資格(?)
まだまだ先は長いようです。

こんなの無理に決まってるのでLv100になってからやろう。


■ゴースト捕獲マシーン

ボブのもう一個のクエ・・・そう例のヴァイキング・・・
20匹倒せばいいだけなんだけど・・・

攻撃当たるかな?

ヴァイキング

しくしく

びくともしないよー硬いよーMISS出るよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして忍耐不得意の私がもっとも得意とする操作ミスで一番下まで落下













囲まれた

囲まれた

EXP4
posted by チルダ at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月14日

モアー

かわいい今日も張り切ってウサギ狩り!

こいつを

うさぎ

ズバッとね

一撃

たまにこんなの出ちゃったり

碁盤 いっぱい出た

闇クリも出ました(光を失ったのと、原石と両方)

あへたんにも手伝ってもらってやっと
太鼓1000!

何がもらえるかな?ワクワク








(o゚д゚o)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

モヒ

すっげー久しぶりに被った・・・




かわいい交換
アルファベットのお菓子MAPLESTORYが集まったので交換しに

MAPLESTORY

集めてきたよ

アイテムくれた方々どうもありがとう感謝(TдT)





かわいいエオス塔101階で…














俺たち!モアレンジャー


モアレンジャー
posted by チルダ at 05:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月13日

マゾクエ

今日もクエストクエスト!
クエストって言う目的があるから狩が出来てるようなもんだ。
レベル上げの為にゾンビ篭ったりイエペペ篭ったり出来ない性分で…

どんなに不味くったってとりあえずクエスト制覇しておきたい!
最近また復活気味のアヘッチーも同じような考えのようなので
一緒にクエスト祭り

PPは勿論拉致。
むぐ&ゆきらも遊びに来てくれたので一番めんどくさそうなエオス塔のクエ
「ビートラビット退治」を

(1)(2)合わせて全部で1100個の太鼓集めとか・・・
一人じゃ無理!

朝方までやってあと400程足りないです(´・ェ・`)

さっきデータサイトで確認してみたんですが、そんなたいした物もらえないんだそうだ。
でもいいんだ!皆で遊ぶ口実が出来た!
明日も張り切って(ちょっと飽きたけど)ウサギ狩り

あ、このクエストの前にマエスタ将軍のクエストを先に受けてからこちらを遂行した方が効率いいみたいですよ。
posted by チルダ at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月11日

再活用

439様のブログ
「%05」のカウンター1000Hit記念企画でアイコンを作って頂きました。

箱入り娘

箱入り娘です。

素晴らしい!さっそくうちのBBSで再活用させて頂きます。

%05はこちら↓

%05
posted by チルダ at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月10日

今日の一枚

かわいいポイントショップの新しいアイテム可愛いですねー

(・∀・)イイネ!!

ほしいけど今年は無駄遣い出来ないんで
ポイントショップで着せ替えして楽しむだけです(´・ェ・`)

-----------------------------------------------


かわいい今日のクエスト

マヤ
マヤの続きあったんですね。
コールドアイをムダに狩ってみました。

ドロップは大量の「A」だけでした・・・

A

-----------------------------------------------


かわいいサブ

サブっ子

バイト先のリア友がメイポ始めたのでお手伝いがてらサブのレベル上げ
と言っても倉庫なので上げる必要性も無いんですけどね。

何とも勇ましい格好です。
posted by チルダ at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2005年12月07日

一応インはしてます

日記書くほどのネタは無いなーっと思うとついつい更新サボってしまいますね・・・
一応インはしてるんです。

今日もオシリアクエを消化しにインしたんですけどね
ネロにプレゼント〜って言うのでフィクシ狩り

フィクシ

この後めんどくさそうなのでとりあえず置いといて(つ´∀`)つ

ボンちゃんのクエスト終わったと思ったら続いてました
リーサとボンちゃん交互に発生してたのね(;´Д`A ```

リーサ

ボンちゃんのご主人
ボンちゃんあの人の飼い犬だったのか・・・・

あの人→ハークル

あの人に会いにオルビス塔を降りる
ついでだから書でも貰おうかとストーンボールを狩り狩り

Pが出た♪
P

MAPLESTORYが揃うまであとMとRだけだ。
ゆきらがRダブってるそうなので貰いに行こう〜

ってオルビス塔からテレポ石使えなかったのね!
泣く泣く塔を自力で降りる。

降りるのはまだいいけど登るのだけはマジで簡便。
もしテレポ石も書も持ってなかったら牛乳飲んで船乗ったほうがまし!って位登るの
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

お酒強い人と忍耐得意な人は憧れます。
posted by チルダ at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

