元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年01月08日

休日(・∀・)イイ!

土曜日に休めることなんてめったになかったんだけど、
これからは毎週土日休みですよーーー
すばらしい!

てことで張り切ってサンヘクシ!

ビックスター こんなんばっかil||li(つ∀-;)il||li

昨日レベル上がったんでダラダラと狩りをして、
おやつを食べにプチロム。

ロムから帰ったら、画面にOKボタンが・・・


はぁ なんてこったまた0%・・・

しかもとんでもなく端っこに吹っ飛ばされてるし。
ツルにつかまってたのになぁ〜。
サンをなめてました  ヾ(_ _。)ハンセイ…

ちょっと寝て、お昼からこんどはうさちゃんとセフィたんと本土で「双六王様ゲーム」なる遊びを開発し実践してみました。
ルールは与ダメ下桁の高い人が王様。
王様の命令は絶対服従(死ねとか無しで)で、与ダメの一番低い数だけビクトリアロードを進むと言うもの。

実際ビクトリア半周で飽きが来て解散になりましたがね('∀`)

その後、ジパングで鴉狩ったりしました

きのこたこやき
たこ焼きやのお姉さんは歯に青海苔がついてました。

Dゴレと戯れ、すぐに飽きて眠気が来たので解散・・・

ちょっと寝て、久々にママシュと対決!

ママン

::::30秒後::::

ママン


あまりにもあっけなかった・・・

んで、人狼。

死んだ人たち

728 こんなんなってる人たちを見るのも楽しみの一つ。

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月07日

81歳になりました

バイト前にちょっとメイポと言うのが最近出来るようになってきました。
以前はギリギリまで寝てたり、時間があっても誰もいないから( ・_ゝ・)ツマンネと思ってたんだけど、
今は皆さんまだ冬休みなんでしょうかね?
結構友達に会えるので早起きする事にしました。
ドロップ2倍だしね〜

おかげでサクチケタイムの深夜が眠くてしょうがないんだけどねil||li(つ∀-;)il||li

てことで、今日もバイト前にちょっとメイポ。

2倍タイムは終わってたけど、
一時間で小物がゴロゴロ出ましたよ?

闇栗×1
力栗×2
緑陽×1
ウィンドシューズ×1
リース×1

サクチケないので、経験値はサンフィクシ2匹で0.01
@10匹!



















キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

81  81

ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!

スキルも振らなきゃねっ

んーーーーどうしよう。
普通なら弱っちい内は、実用性のあるパニックとかを真っ先にマックスにすべきなんだろうけど、

試したい・・・ウズウズ・・・シャウト・・・ウズウズ

シャウト

えい!プチ

シャウト
ガオー


えへへやっちゃいました。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | 日記 | web拍手

2005年01月06日

懐かしい友人

バイト前にちろっとサンフィクシ。
フリクさんを拉致ってヘイストもらってヒャッホウヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ななななんと初めて書が出たよ!

60%

防御全身鎧でした。
ちょっとうれしい2倍タイムでした〜〜〜

あとはこんなのばっかり
ウィンドシューズ

防御全身鎧60%×1
闇栗×2
力栗×4
ウィンドシューズ×2
リース×1




バイトを早上がりしてちょっと早めに帰宅
早速ロギン!すかさず友チャで皆に「今日るぽんさっきまでインしてたよ〜」っとチクリが入りましたw

今年まだ会ってないよ〜何で待っててくれないんだ〜〜〜プンスコ!

かわりにすっごく久しぶりの友達しゅーがログインしてきたので
もちろん速攻ストーキング

しゅー

変体に磨きがかかり、昔の面影は微塵もございませんでしたが、確かに彼・・・のような気がする(´・ω・`)

エルナスでしゃべってたら、近くに共通の友達えりかちんがいる!
いってみよー!どうも放置っぽかったので、二人で飾りつけ。

飾りつけ

ザクム帰りの方たちも現れ、
るぽんも帰ってきたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

728さんも帰ってきた!たしかしゅーと仲良かったはず。
呼んでみよ〜〜!!召喚!

懐かしいメンバーでわいわい話してたら
友達の友達また友達でと次々現れ
気がついたらすごい人だかり20人くらいいたなー

変体?

エルナスがガヤガヤと騒がしくなって、ゆっくり懐かしい話が出来ない!
こんな事にもなってるし
?・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

しゅーが親分見たことないってんで、ショーワへGO→!
船

主役しゅー鯖落ちil||li(つ∀-;)il||li

次の船が来るまでおしゃべりしながら眠いのをこらえてたんだけど
時間になり、船に乗るぞー!







主役寝放置( ̄□||||!!

ありえねぇ!ありえねぇっすよ旦那!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月05日

魔チルダ

メイン卍チルダ卍でロギンしてサンヘクシ。
一人で狩ってもやっぱりつまらないので、たまたま先に狩りをしていた方をナンパ。
いい迷惑ですね。
下だけ狩らせていただきました。
しばらくして、回復がなくなったので、仕方なく買い物へ。
サンにいる時は自然に溜まるシロポだけで生活していたんですが、
MPは流石に消費が激しいので本当にしぶしぶですよ、
ビバ超節約生活!

ギルドらーめんずのギルマス異チャがサブだか新メインだかなぞな女子を育てていたので私も魔チルダ引っ張り出して一緒に遊ぶことに。

まずは、持っている倉庫キャラ全部におみくじを引かせました、

中吉×2
マッハ
いつもより多めに回っております
中吉
努力嫌いなんです

小吉
小吉
はぁ、リアルですね

て、事で、青きのこ200と鴉100です。
異チャのサブの分も鴉だったので、200こづつです。

ちょちょいのちょいですよ
結果は靴ジャンプ書・靴移動書・耳飾*2かな?
忘れちゃった。

次は、ぶらぶらと、ジェーンクエでもしつつレベル上げようかなと、
まずリスへ
右下のいるはずの人がいなくて困惑
いない!? ←クリック

角きのことワイボアが必要だったので、
ありの巣1⇒ワイボアの住家

ブギまだ当たりません・・・
ブギめ!

結果
投
ぶっちゃけいいのか悪いのかわかりませんが、いいんだろうと思います。

で、さりげなくレベルあぽー!
魔チルダもとうとう転職です。

どれにしようかなどれにしようかな〜


うん 決めた! やっぱこれ!

クレに俺はなる!


そして新大陸初上陸!!

新地

ドッキドキです

戦士だったらまず無理です。

必死
かなり必死の形相ではありますが、すぐにレベル上がりそうです。

この子はしばらくオルビス塔にいるでしょう

エルナスにちょっと戻ってみると、ガヤガヤと騒がしい。
聞き覚えのある声が・・・行ってみるとそこは



地獄


地獄絵図



そこはやっぱり参加しない訳には行かないわけで

参加←クリック

ベストポジションゲット!
こんなことに貴重な2%を削る。
故に、今日のメインは81%。昨日から1%しか上がってません。

楽しいからいいんだと自分に言い聞かせて今日はこれにて終了。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月04日

経験値ただいま80%

エルナスからエルナス塔に向かう途中必ずこのトラップに引っかかってしまうのは私だけじゃないはずだ!

トラップ

トラップ
一つ手前のロープ(画面右)で、一段下に下りないと左に進めない罠



バイト前にちょっとアヘにぃちゃんとラッシュブル。
なんとか5発で倒せます。

って言うじゃなーい?


でもチューチューアイスが湯水のごとくなくなっていきます。
なぜなら攻撃がよけれないからです!!残念!


バイトから帰って、今日も楽しくサンヘクシ。
10−2のサクチケタイムが終わった深夜にもかかわらすベン爺とゼオゼオを拘束し
ちょっとだけLv上げ手伝ってもらいました。

ベン爺がニューアバタを探していたので
最新ファッション 箱 をおススメしておきました。

したら一緒にいたゼオゼオもあんなに箱を小ばかにしていたのに
うっかり箱入りに!

箱同盟誕生の瞬間です

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月03日

公園住まい

相変わらず雲の公園6に住んでます

出るものと言ったら
リースリース力

こんなんばっかりですがね(;´д`)トホホ

こんなにがんばってるのにがんばってるのにぃぃぃぃぃ

根詰め過ぎて
ついに倒れて運ばれてしまいました
救急車

ドロップ2倍タイムには闇栗いっぱい出ますよ。

ちなみに、回復薬はシロポとアオポでいけます。
大黒字ですうひゃひゃひゃひゃ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月02日

お正月休みその2

今日は親戚一同が我が家に集まったのでうっかりメイポ出来まっせん!
ウチの父親は6人兄弟なので、私のいとこは父方だけで、10人いるんですよ、
だもんだから、今日はにぎやかでした。




サブでおみくじをやってきました。

まずは「魔チルダ」その名の通り"魔"です
中吉
まずまずですな

集めるものは青きのこ


次は「ひろんちょ」職業は弓です
なんと小吉!
ふーんな結果です。
でも、聞く所によると、大吉はおみくじをひいたキャラの職とレベルにあった手袋だそうで、ひろんちょはまだ20代前半。
20の弓の手袋なんて要りません。
ある意味ラッキーです。


丁度ジパングにいた友達にお手伝いしてもらってちゃちゃっと終わらせちゃいました。
結果これ
小吉

魔チルダの方は忘れちゃったけど、たぶん耳飾りでした。

大凶ってのもあるらしく、
そいつが出ると、きのこの黒い包みもらえるらしいですよ。
そっちの方がラッキーだよね〜なんて罰当たりな事を言ってみたりして
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2005年01月01日

明けオメことヨロ

明けましておめでとうございます。
カウントダウンをメイポですごしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2005年の1月1日0:00

拡声器

皆さん考える事は一緒のようで、
ログがめっさ早く私の30円は一瞬で流れ去っていきましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


気を取り直してぴかぴか(新しい)初詣ぴかぴか(新しい)  
初詣

そしておみくじ!今年の運勢は〜〜〜

ドン!デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
大吉

大吉!ヒャッホゥこいつは春から縁起がいいねぇ


だれ?
 
ところであなたは何者ですか?




そして、アイテムをそろえて木野子さんに渡すと素敵な物と交換してくれるってんで
さっそく話しかけてみました。

木野子:手下Bの御札100個もってきてちょ

私 : ・・・・・

まだましな方です。
青きのこ100とか狐100とかめんどくさそうな物じゃなくて本当によかったです。

まぁ青きのこはサブがなぜか200こほど持っていたので、
青きのこに当たっちゃったうさちゃん728さんにおすそ分け。

うさちゃんとフリクさんに手伝ってもらって
ちゃちゃっと手下Bの「仁義」集め終わり、
再びきのこ神社へー(長音記号1)ー(長音記号1)


何くれんの!?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

でたドーン!


エムパラ

・・・・・・・・

う、うれしんだけど・・・こないだ作ったばっかりなんだよねバッド(下向き矢印)



ガシャ初めもしました。
ガシャ
ステキ!

その後は新春神殿ツアー(仮)
3時頃先に落ちたんだけど、やっぱり寝れなくて今朝9時ですよ?

正月早々なにやってんでしょ。
posted by チルダ at 07:58 | Comment(3) | 日記 | web拍手

2004年12月30日

冬休み突入

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日から休みっすよ!って言っても年始は3日には仕事始まりますけどね。

でも 明日から終日サクタイムなのがうれしいじゃないですか

えぇ寝てません。寝てませんとも。
休みの日に寝るなんてもったいないです!

さっそく朝っぱらからフリクさんを拉致り昨日の続きでサンフィクシです。
途中のスターフィクシから魚槍ゲットグッド(上向き矢印)
魚槍

めっさ粗悪でしたがね。
ネタ装備だからなんでもいいんです

久しぶりの青空!気持ちがいいです。
ずっとゾンビだったので気がめいったのかもしれないですねもうやだ〜(悲しい顔)

こっち来たら狩りが楽しくてしょうがなかったです。

紳士服もゲット
ショルダー下

闇栗ゲット
闇栗

まぁこんくらいのモンですけど
楽しく狩りが出来たので良しですわーい(嬉しい顔)

昼にジパングへ〜〜きのこ神社参拝した後
老人会の集まり。
老人会


老人達もとうとう寿命が来たようで
お墓 ←クリック

まぁそんなこんなでオリエンタカイン
オリエンタカイン

クエしたり子分いじめたりダラダラすごし
流石に夕方になったら眠気が来たので仮眠をとることに、





仮眠のつもりが本気寝してしまい気がついたら夜10時どんっ(衝撃)・・・

慌てて船に乗り込みオシリアへ〜〜〜
愉快な仲間達と猥談し

またまたサンフィクシへ〜〜

プリ・ハミ・マスシー・ナイツ×3・の豪華PTでスキルアイコンが素敵なことに!
且⊂(゚∀゚*)ウマーですよ。

魔チルダへの土産
くつ

土かと思ったら木でがっかりした手裏剣
木手裏剣

そんなことより

0%→17%すばらしい!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2004年12月29日

ついにブログ化!

ついについにブログにしてみました。

昨日は日記どうしようとかホムペどうしようとかうだうだ言ってましたが、

後々ね、ブログだけにしてもいいじゃない。
自分の為の育成記録だもの。

「メイポやってた」ってメモリアルだもの。

で、色々ブログ探してたんですよ実は、テケトーに色々借りてきていじってみたり、自作でCGIから作ってみたりしたんだけど、いまいちピンと来るものも無く、
(自作にいたっては英語ばっかりでさっぱりだったし)

まぁすっきりとしたの見つけたんで、これにお引越ししてみることにしましたよ。

では心機一転がんばるじょー

------------------------------------------------------------------------
仕事収め
さっさと帰宅し、ソンビでラストスパート!

今年中にレベル上げちゃうぞ!

ゾンビにいると相変わらずこんなですが
ぴよぴよぴよ


うさちゃんアヘさんにお手伝いしてもらって

なんとか上がりました!!!
80
ヒャッホーウ

お祝いに船上パーティー

特別ゲストは骨バルさん

 
ドタキャンです


会いたい時には会えません。往復したのにこんちきしょーです。

出ないと分かってから暇ぶっこいたんで80鎧を30%で強化することに

一枚目
1

二枚目

消え

2

三枚目

消え

3

書運まったくないですね(*^ー゚)b

エルナスに戻り途中、
魔法石の書クエをして、

火ブルに遊びに行き、やっぱりアレだったんで

ぶらぶらオルビス塔を登りサンフィクシへ

久しぶりにこっちに来たらやたら面白かったです。
posted by チルダ at 10:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手

2004年12月28日

これでいいのか?

うーん。
メイポの日記としては成り立たないくらいメイポしてません。

だってさ、

ちょっとイエペペ行きました。

ちょっとゾンビ行きました。

エルナスのベンチでだべってました。

糸冬 了...





これですもん。


----------------------------------------------------------

最近ブログをはじめる方も多くなり、うちより全然面白い内容の所もいっぱいあったり、
HTMLで作ってある本格的な所も、うちよりものすげーかっこよかったり日記以外の内容もおもしろかたりで

自信喪失。

はじめは自分の為につけ始めた日記だし、
人の目なんてかんけーねー!
とか思ってたんだけど、

カウンターがくるくる回るようになり、
色んなサイト様にリンク貼ってもらい、
たまに掲示板に書き込みがあったり、
メイポ内で応援メッセージもらったり、

するとやはり楽しんでもらいたいし、「ここは面白いサイトだ」とか思われちゃったりしたい・・・

と、ちょっとづつ欲も出てきて色々あの手この手を考えるんだけど、

結局見に来てくれる人たちはこれだけいっぱいサイトが増えたら色々なサイト見て回らなきゃいけなかったりだし、
いちいちメッセージ書き込みなんてそんな時間あったらメイポしてレベル上げたい!っとか思うのが普通だと思うし、

うーんうーんo(´^`)o

うちなんてあんまり面白くないだろうから日記やめちゃおうかな。。。。

なんて鬱になってたりします。

てか、今メインコンテンツが日記だし、日記書かなくなったらこのホムペの存在価値って?

まぁしばらく様子見
posted by チルダ at 00:00 | Comment(5) | 日記 | web拍手

2004年12月27日

24

すいません

ごめんなさい

24(ツエンチィーフォー)見てました。

3日かけてやっとシーズンワン見終わりました。

ハラハラドキドキの24時間ですた。

24を見た感想:
キムさらわれ過ぎ!テリー旦那の会社だからってうろちょろするな!
シェリー!頼むからじっとしてて!
落ち着きの無い人ばかりでストレスの溜まるドラマでした。


はい。メイポしてないです
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2004年12月24日

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

仕事だ〜〜〜〜イブに仕事なんて生まれて初めてだ〜〜〜〜!!!

カップル来すぎ!!ここは和食屋ですよ〜〜〜

イブにソバ!?もう年越しですか?

焼き鳥?まぁ近いっちゃ近いけどね〜〜おしい!

仕事上がり独り身を数人集めて鍋パーティーだ〜〜〜!!食うぞ!!!
飲むぞ!ドンチキやるぞう!

仕事を早上がりした鍋奉行が用意しておいてくれた鍋5杯をぺロリとたいらげ、
部屋がビール焼酎ワインの空き缶空き瓶だらけになり空も白々と明け











今年は何も無いクリスマスだったな〜〜〜と誰かがつぶやき

来年はきっといい年になるさ!

と、いつの間にか忘年会になってましたとさ

はい、酔っ払ってます。はい、寝ます;;

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2004年12月23日

祝日に狩りしないってアフォですか?

徹夜メイポのはずが、昼に胃が痛くなったので寝ちゃいました
夕方起きだしメイポ・・・


クリスマス用にブギの角でもと思い異ちゃんと本土へ

久々にDゴレさんに久々に会う。

るぽんサブ・サイパンサブ(メイン?)・も呼び出し、異ちゃんとあたしもサブにチェンジ!

魔チルダ

カニングのグルクエもひさしぶりー


メインに戻ってエリニアにある幸福の村へ

しょうもない飾りつけを堪能

クリスマス  くりすます ←クリック

そしてオシリアに戻る船に乗る

骨バルに遭遇



骨バル

また船

やっと オルビス

お友達が結婚する!?式はオルビスのベンチです

結婚式参列(うっかりSS撮り忘れ。…_| ̄|○)

めでたい事に、なんと!その場の流れでもう一カップル誕生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

合同結婚式ですよメデタイね〜

結婚式の二次会は船上で!

出なかったのでエリニア(本当に空気の読めないやつだよ)



出なかったのでオルビス・・・・


ダラダラいちゃいちゃとるぽしゃんとおしゃべり

たこさん夫妻アヘさんと共にオルビス塔で素材集め

街に戻り
はまにょさんと出会う


またるぽしゃんとおしゃべり

魔法石の書をもらいにオルビス塔へ
なんとそこにはるぽんのお父さんが!

父?

てことは私のお義父様!?

魔法石の書もらう



たまには気分を変えて〜エルマで店を出す!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2004年12月22日

萌〜〜〜

パッチですた

新しいモンスターかわぇぇ〜('∀`)へ1


1ハロ?


1青ハロ?


ホームレスのおじ様に会いました。ダンボールを分けてあげたいです。

1

30年も…大先輩です

次のクエ→赤っ鼻がほしかったので
今シーズン初の幸福の村です。

ついでにドラえもんと一緒にツリーを飾りに行きました。

守銭奴ツリーです

1

お金はうそをつきません

アイラブマニー!($ω、$*)

1

いや普通のも作りましたけどね。
普通じゃないか…これが二人の限界ですw

1


お約束
1


1

今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;

      ズザーーーーーッ


ブギの角とりにいくぞーーー!!
って事でサブにチェイーンジ

ついでに魔チルダさんレベルあぽー28

1
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

2004年12月21日

いやっほーう79

お友達のなっとぅさんのHPが一旦閉鎖されるようで・・・
ちょっぴり悲しいです。
でも引退じゃないしよしですよ!お疲れ様〜。

チルちょんの日記は一億五千万人のチルダマニアさんの為に今日あった事を赤裸々につづっておきます。

えーっと・・・・・
ひたすらゾンビ。

以上。



っとと、そう言う訳にはいかないよねやっぱ。

ダーリンから30%の力のマント書を2枚頂いちゃったんですよ。
やっぱ貼らなきゃでしょ?
貼りましたよガイアに・・・

ぺたり それペタリンコ!

アレレ????r(・x・。)????見えないぞ〜?
背中がスースーする(´・ω・`)

イリュージョン大成功〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ゼオさんにガイア黒お借りしたのでしばらくは風邪ひかなくてすみそうです。

そんで経験値50%位だったんで、ゾンビ。

ソロ狩りでは憤りを感じたのでプリ召還

シンボル
↑これタイセツ

ヘイスト・シンボルの無い狩りなんて味噌の無い味噌汁です。
それは味噌汁になってません。

それにしてもいい加減にしてもらいたいもんですρ(・д・*)コレ
ぴよ ぴよ

全部のSS撮ってたら編集だけで一日つぶれちゃいそうなくらいピヨピヨです。

一往復に一回必ずピヨってます。
サダメらしいです。

でまぁそんなこんなで、
サクチケタイム終了間際、ギリギリセーフで


ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!

79
79

79です、もうちょっとでエムプリスとか着れちゃいます。
80手袋も作ったんでイリュージョン祭りです。

そういえば明日パッチですね。
80靴も出るとか出ないとか…アイゼンの機能がついてて欲しいですね。
てか、アイゼンもさー、カンジキみたいに靴の上から装備できるやつにすればいいと思いません?
昔の安物のローラースケートみたいにさ。

靴なんてアイゼンしかもってないし
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | 日記 | web拍手

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

